年率20%アップ投資チャレンジ

年率20%複利を目指すブログ

2020年5月28日 夜ポジション

f:id:age35masa:20200528183021p:plainf:id:age35masa:20200528183002p:plainf:id:age35masa:20200528183012p:plainf:id:age35masa:20200528183031p:plain

休みだった為そこそこトレード。

昨日のアムロ海外先物コール転じた為、インバ保険は一旦300株中250株損切り 約-38000

折角なので、最悪一部現返できるように売る前にインバ空売り。少しだけ戻して5000戻し


docomo、NTTは持ち株比率的に、最良ではないが悪くない位置に居るため本日耐え。
日中は苦しい展開だったが、引けに上げ。昨日kddiだったら益でかかったな。決算重視すればkddiだったが、損してる訳では無いため次に活かす。

メディネット出遅れ感ありありだが、nisa枠余っていた為100株購入。設定1を一年だらだら打つよりは期待値あるんじゃないかな

リプロセルも、もみ合いから更に430ライン手前まで落ちたため1000株買い増し。426は刺さらず

最後に、
マザーズ+2σから+1σラインまで落ちた為、ここから下がるようだと少し危険。ただまだ上昇トレンド。バイオ影響がかなり大きいマザーズだが、明日注目